さきちゃん最高!!

■レス
たくやさん〉噂では名古屋のめんそーれは凄いって聞いたんですけど・・デマかな?最高回数ビック70回以上がゴロゴロしてるって・・・裏でしょうけど。
げんぼーさん〉どこがだよーー!!!(笑)
RYU君〉電話しらないよ。しかも、うちら大体深夜2時すぎからなんですよ(笑)
サトシさん〉いやー、マジに可愛いんですこれが・・・・職場に居る高校生から推し変えようかな?(笑)






■昨日
朝からめんそ〜れ。108でヒット。設定変更ですね。また、いただきますって感じでしたが・・・・連荘行かない・・・・初当たり早いのにゅ・・・・。
640まで回して止め。
マイナス20K。
1台クラッシュ入ったのか1撃万枚いってました。
大都の日だったんで、大都の島へ。番長へ。結果から言ったら、5050枚獲得。1台目で1箱縦積みで入れて、隣に移動5ゲット。
2台合わせて、チェリー解除5回。弁当箱解除2回。ビック中のチェリー解除2回。弁当箱解除2回。
チャンス目解除が1回もないの(笑)
1台目は、低設定だったのに、特殊解除に助けられました。特殊解除しても、天国Cモードからすぐ落ちるんで、止めたんですけどね。そのあと打ったやつらは、全部単発でした(爆)

サキちゃんの下チチは最高ですね♪
60K勝ちでした。
今月の収支はプラス150K。この調子で、今年は締めたいな。目指せ250K!!!




今日は、スロお休みかな?店休みだし・・・・

でも違う店行きそう(爆)


夏夏ソロはカイジさんの発送待ち。まぁ全然焦ってない自分が嫌だ!!(爆)てか夏夏DVD持ってね(笑)

今日からかな?ワンダ中野チケ発送は。みなさん、良い所きたらいいですね。


悪い所きても
みんな元気に
めんそ〜れ♪


久々に2ちゃん見たら、ベリイベで事件があったみたいですね。警察まで来たそうで(笑)
とりあえず、姫路乙WW
いきなり殴るなんて・・・恐ーい(笑)僕、人なんて恐くて叩けないよ・・・・(爆)
アゲハ狩り・・・・・・・が自爆・・・・
℃ヲタやることが違いますなぁー。でも、気持ちはわかるよ♪もうオリからでれたかな?