久しぶりに。

■レス
コーさん〉2発っ!!小倉に全然出かけないんで、今度連れていってくださいよ!!おすすめ店に(笑)
RYU君〉今日も中止になったんで、今月給料無いっすよ・・・
ホッシー様〉大阪!!




■久々に・・・
土曜にヲタクの人達と久々に話した。最初は、犬山の狂犬にかけたんですが、電源入ってない!!!(笑)
カイジさんに。ちょくっと話して、近くに居た、げんぼーさんと・・・久々に話せて良かったです。そして、おぎさん(僕のパパ)おねーちゃん(愛理)の事についてちょこっと。サンタは見たかった_| ̄|●
あと、As〜は聞きたかったです・・・超好きなんで。おねーちゃんを宜しくお願いしますね(笑)


でも、やっぱり・・・・











ヲタクって気持ち悪い〜
(笑)

ヲタクって嫌だなぁー。











夜仕事終わって久々にAVショップへ。選んでたら、ベリの新曲キタコレ!!まさか、こんな所で聞くとは思ってなかったので、ビックリマンでした。
そのあと、マックに・・・ドライブスルー・・
店員メッチャ可愛い!!!マジにヤバイ!!
今日から毎日深夜2〜3時に行こうかな・・・1週間行けばなんとかなるかぁ〜も?





また、雨の為昼の仕事中止になっちゃいました・・・・・
だから今日も・・・
めんそーれ(笑)


今年も残り少ないですが、みなさん元気に
めんそ〜れ♪