唄っなんなんだー!

■レス
RYU君〉ヲタヲタしい携帯にはかけませんよ?(笑)
ピロさん〉僕と正反対ですね(汗)きっと、千奈美の見たら、自分もニヤケそう(笑)
カイジさん〉はい。暇な時で全然構わないので自分は。あと、まいみぃで書くの止めたらいいじゃないのですか?(笑)サッキーにいけケロ!!






■例のごとく。
職場の先輩に半強制的に、パチ屋に連行(笑)島唄を久々に叩きましたが、楽しくねぇ!!しかも通常確定なのに、バケしかこねぇ!!最後6連して少し取り戻したけど20K負け。

やっぱ唄はキツイ(>_<)。




あと、11日で今年も終わりですが、仕事がバタバタしたりする時期なんで、みなさん体調に気を付けてください!!
みんな元気に
めんそ〜れ♪