6入ってなかった!!

■レス
RYU君〉仕事して、上司の心の6を掴んでください!!!
ピロさん〉次はパチでもしましょう♪
ホッシー様〉オッ!?わかるのあるんですね。
たくやさん〉仕事以外にやってる事書いたら、スロぐらいしかないみたいな(笑)



■昨日出来事
仕事終わって、5時30分にいつもの店に、シオラーに6ねぇー!!!しかも、4あるかないかが1台だけって・・・・後ろの、めんそ〜れ、角がたぶん4。2台目5。3台目6。3連456ですか?そりゃシオラーに設定入れないよ・・・・・。これで今日角6がなくなった訳で・・・・月曜だな。
番長のBぽいのに着席。440から。612でバケ。1ゲーム目か2ゲーム目にチャンス目。5ゲーム目、デカサボテン登場青7。
7時50分に止め。4065枚回収。その後、仕事の先輩がパチ打ってたので、連打ち。26K負けた(笑)これでこの日の収支プラス40Kぐらいです。二日間で、プラス110K。

火曜まで昼の仕事あるので、朝から行けないので、めんそ〜れが打てない・・・・・・メッチャ打ちたい・・・・・


打てる人も打てない人も
打ちたい人も
今日も元気に
めんそ〜れ♪      





「めんそーれ」のキーワードで飛んだら、イエモンの曲の名前が、ブログ名になってる所あったんで見たら、吉井さんのライブのレポで・・・・・太陽が燃えてるとかパールとか歌ってる!!!!福岡行けばよかった(泣)