今日はシオラーに6入る。でも仕事。

■レス
RYU君〉ケンシロウみたいに強かったらビビリます(笑)
サトシさん〉ジャック外れ11回引いたのに流れませんでした(泣)
ホッシー様〉めんそーれ♪


美勇伝説
さすがにブックオフとかに置いてない(笑)買う人少ないから売るヤツも少ないって事だよな・・・・
見たい!!(爆)
こっしゃん・・・・・
暇あったらⅠ・Ⅱ、コ〇ーして送ってください(笑)







■続き
それからは596から、ビック6連とか、初の640越えて、1071から5連とかありまして、9時から仕事だったんで、7時40分に256で止めました。8時30分には出ないと間に合わないので。
自分の結果は6030回転。ビック29・バケ22の約4100枚。よく見たら、投資2Kでした。
サトシさんにも書きましたが、ジャック外れ11回引いたのに・・・・クラッシュ入れよ!!外れ引いて1ゲーム目に、2回光ったのに両方フリーズしてないのに、花が左向いてる・・・この時点でクラッシュ拒否ですから・・・・まだ正面とか右向いてて、揃える瞬間までドキドキしたかった。バケなら、フリーズしないんで。


明日は角台に5か6入りますよ。今日は入れないと思うから。しかし仕事。
今日はシオラーに6が入ってるはず。しかし仕事。(笑)



仕事の人も、休みの人も、学生さんも
今日も元気に
めんそ〜れ♪