美寿華寿夫人

■レス
ピロさん〉やさしくシ・テ・ネ♪
RYU〉まだまだ・・・・・グフッ!!最大の強敵だった・・・・
おぎさん〉エッ?愛理って娘だったんですか?なら僕のパパでもあるんですね♪パパ!!
ショウタさん〉えーと・・・・違いました。6ではなかったです。
ホッシー様〉スロネタ以外仕事しかないので、大半はスロネタになりますよ。




■ヤバイ。
島娘で食ってた店、いわゆるホームの店に、めんそ〜れが入ってしまいまして・・・・・負け放題!!!!(笑)
昨日なんて、中段単チェで解除しやがらなかったし!!(泣)
704回転から打って、天井。それからは、解除早かったんで、追加は無かったんですが、連荘モード行っても2回が最高・・・1か2でしたね。マイナス20Kぐらいでしたね。回収が880枚だったんで。
今日も、仕事中止になりそうだから・・・・


めんそ〜れ♪



引き強の5か引き弱の6ゲット!!!最大ハマリ555回で、あとは、370以内で引いてます。そのかわり32以内でが少なすぎる。3177でビック17。バケ15。投資3Kなんで文句ありません。