あー・・・泣けてきたけど、楽しいや℃-uteの日DVD・・・・・メイキングのリハ映像最初の頃は見てたんだよな木の影から(笑)超懐かしい。リハの時の舞美の服はなんやねん!(笑)あと、梅さんが言った、「これからもこの8人で〜」また、泣きました・・・・


歌のソロの所は、アップ結構カットされてましたけど・・・・





あと1枚じゃ当たんなかったよー。オク2万越えてるし(笑)みんなプロレス好きですね。


■レス
RYU君〉オラも愛に包まれたい・・・大阪フェスじゃなく厚生って昨日知ったので、ちょっと行きたい。
ピロさん〉いや、春落ち込む番はピロさんか〜も?(笑)でも、ありがとうございます。
ホッシー様〉いえいえ。
さきさん〉マジッすか!?なっちみたいに、3ヵ月ぐらいで復帰できますか?(笑)