感謝の気持ちがあればいい♪

■レス(2日分)
ホッシー様〉だってめぐ居ないから(笑)
RYU君〉純粋なら、そっち系は見るんですよ?あと、福岡がないです。愛ちゃんに愛にいくには、遠征ですね♪
サトシさん〉イベなんて、いかね!!だってプロレス大会でしょ?あれ。ジャイアント熊井・アントニオ夏焼・アニマル須藤(この3人パクリました、すいません)・獣神サキダーライガー・グレートモモ・丸藤りさこ・太陽チナの旗揚げですよね(笑)
ピロさん〉軽くひきました(爆)
こっしゃん〉正直結構行きたい(核爆)
ナイトさん〉娘。ですら無理ですからね、ただ事務所からのプレゼントかもしれませんし。3人も小中から卒業するわけですし。
カイジさん〉まぁ確かにですね。自分は松クリだったんで。





■セクシーなの℃-uteなの?どっちが好きなのー?
唯やんみーよ・・・・・どっちを応援すればいいのだろ?悩みます。(爆)だって、ハロパの時、唯やん推しとして頑張ったから、推してたけど、生でエライ近くみーよを見たら可愛いんだもん(>_<)。でもタメなんだよ・・・・年下希望致します(笑)



■春
やる事ねぇ!!仕事場の人に、金だすから、なっちのディナーショー行こうや!って言われたけど、マジ行こうかな?(笑)

福岡かその前後にやるどっちかで、8期の子推しの為に前で見ようと思ってたのにゅ・・・・・
流れが悪い




■ウルトラ愚痴っていいですか?
キュートの日のDVDジャケ写見ましたけど・・・・・なんで7人なん?今は7人だよ、だけどさーあの日はめーぐる居たじゃん!!それはないよ・・・もう会社に所属してないにしてもさ、載せてもよくねーか?あのMCとかもカットしたのかい?してたら・・・・・・勘弁してくださいm(__)m。