回避

■レス
RYU君〉オケピが広すぎるけど、自分は好きだよ。まぁ何十回も入ってますが(笑)
ナイトさん〉まぁ、しゃーないですよ。



■予定変更
土曜に高校時代からお世話になってる松浦さんのサイトの忘年会に姫路に行く予定でしたが、日曜に仕事が入った為回避になりました。2年連続で行っていた為非常に残念です(>_<)。
自動的に、美勇伝のイベも・ごっちんの集いも行けません・・・・イベ3Kで落としてたのに・・・って、ベリと一桁違いますね(爆)唯やんにギュしてほしかったのに・・・・ごちパ〇触りたかったのに(核爆)まぁ、なにより久々に会えると思ってたみんなに会えないのが残念でなりません。


今日は気晴らしに芦屋競艇のG1ダイヤモンドカップに行ってきますよ。
恒例の会長予想。
3連単です。
1R。124・126・214・241。

2R。245・234・426。

3R。123・134・143・BOX146。

4R。613・614・164。

5R。124・126・214・216・穴?324。

6R。126・124・245・241・612・614。

7R。234・213・123・163・632。
この3号艇は、福岡の新鋭。将来、てか近くに競艇界を背負っていくであろう、《岡崎恭裕》19才です。19にして、A1級。現在勝率7.40。差しハンドルとかマジ巧いですし、スピードターンも抜群です。本当は新人王間違いなしだったのですが、夏に選手書を持ってき忘れて処分受けちゃったので、新人王取れなくなったって所も推せる部分です。(笑

8R。135・153・125・152・215。

9R。231・312・321・穴?251。

10R。324・234・342・453。

11R。213・124・256・265・146。

ドリーム12R。143・134・123・125・152。

ドリームは憲吾が普通に勝ってくれるはずですよ・・・・・


全部、スタ展みない事には・・・・・進入が難しいレースが多いいので。