おい!!ベリSSAって・・・・・・卒業か解散するか、200レベルでやるか・・・・・
あと、娘。紺西日本、大阪だけとか・・・・北海道は2ヶ所やるのに・・・美貴卒なのか・・・・娘紺行けないじゃん・・福岡こいよ。

美勇伝FCツアーキター!!しかも、台湾。デラックスで20万か・・・行くか、こっしゃん?(笑


冷静になって考えた。
まず、娘。紺から。8期のオーディションの中に北海道の子、最終に残ってるのかな?残ってるなら受かる可能性大じゃないかな?あと5月のSSAまで出てるから追加あっても2〜3ヶ所ぐらいかな?そうすると、ホントに西日本全滅だと思う。
美貴卒はないな。



そしてベリ。CD配っただけで埋まるわけない!!全盛期の松浦さんでも、代々木埋めれなかったんだよ・・・・しかも、結構バラまきして。
卒業とか解散って言いましたが、そう思わせてチケ申し込みさせるのが狙いじゃないのかなー?あの事務所。でも、ホントにそうかもしれないですし難しい所ですね。普通にやったら絶対空席祭り。300レベルでも。あとはエイプリルフールですし(笑)