日本チャチャチャ

ごきげんいかがですか?
笑顔の素敵な僕です。


■レス
アルトさん〉久々に、友達の所に来たので、2時過ぎくらいに変えました。だって全く推してないのにトップはないなぁーと(笑)





サッカー。とりあえず、ウイイレ10(ウイニングイレブン)を4時間ほどしてから、観戦してます(笑)てか、結果知ってるのに、今から後半とか(>_<)。
ハーフタイムにめざまし見てたら結果でました!!!(T_T)。
なんでリアルタイムやないねん夜中?朝方から放送してんのに!?


久々にオクに出品しました。2点ほど。暇な方は探してみても面白いかぁ〜も?

不在票が入ってました・・・・・まず変な事1つ目。名前の漢字間違ってる・・てか、わざと(笑)
2つ目。差出し人が・・・・・・・
熊井友理様
マジですか!!(笑)
〈奈〉をなぜ飛ばしてるねん(笑)。今日ダレが本当の差出人か確かめてみます(爆)







郵便局へ行ってきました。やっぱり言われましたよ・・・・名前の漢字違いますけど本人様ですか?って(笑)だから、漢字間違えたと思いますって言ったら、笑いながら、そうみたいですねって・・なんか恥ずかしかったです(>_<)。差出人の名前ですが、配送係が〈奈〉を書いてなかっただけでした不在票に( ̄^ ̄)
本当の差出人は、尼の兄貴からでした。今度、明太子かラーメンを送りますね!!差出人はもちろん偽装します。訴えないでくださいね(爆)