めぐ・愛理・まいまい

こんばんうっひー


■レス
サトシさん〉名古屋余るのでOKです。
としやん〉俺の雅(爆)
ピロさん〉中野ヲタがいっぱいなんですよ(笑)あと転売用は関東地区がいいからでしょうね。やっぱクソでも、東京は札になりますから。他都市はコインか、ただの紙にしかならなかったですから(笑)



■バトン
ピロさんがやってもいいよって書いてたのでやります。でも妄想能力0だから面白くないと思います。

友理奈キテル〉
1、好きな所10個

1、顔。2、声。3、髪。4、顔と性格のギャップ。5、僕に優しい所。6、生長力。7、納豆。8、時々見せるやる気ない顔。9、料理上手。10、ランドセル。

2、もしお兄ちゃんになったらやりたい事。

オ「ただいま」
友「おかえり。兄ちゃん」
オ「メシは?」
友「納豆カレー!」
オ「またかよ!?1ヵ月に何回食ってるねん!」
友「・・・・」
泣きそうな友理を見て動揺する・・・・
オ「ごめんね・・ただ何回目か聞きたかっただけだよ・・」

友「イヤなの?一生懸命作ったんだよ?」
オ「好きだよ。大好きだよ。本当ごめんね、一生懸命に作ってくれてるのに、こんな事言うなんて、ダメなお兄ちゃんだね・・」

そして暗い関係のまま次の日に・・・・

オ「ただいま」
すると友理ちゃんが満面の笑顔にエプロン姿で
友「おかえりなさい。お風呂にする?ご飯にする?それとも、わ・た・し?」

オ「何言ってんねん!?(笑)じゃー、ご飯で」
友「アホか!?冗談に決まってるでしょ(笑)」

オ「っで、今日は何?まさかカレーうどんですか?」友「まさかー。今日は凄いよ(照)
ジャッジャジャ〜ン!!!友理特製、中華料理だよーん」

オ「オー!?スゲー。全部作ったの?マジ豪華すぎだよ!」
友「でしょ。メッチャ時間かかったんだよ。だから残したら、お・し・お・き」
・・・・
オ「マジっ?これ5人前はあるよ・・・」
友「嘘だよ!!ゆっくり食べてね」

目の前の料理を食べて
オ「オッ!?うまい!!」友「でしょ♪これも食べてみて。はい、あーん!!」オ「自分で食えるよ(笑)」
友「いいから、はい。あーん!!」
オ「あーん。・・・・あっふい」
友「アッ!?ゴメンネ!熱かったよね、・・・
フゥーフゥー・・もう大丈夫♪はい、あーん♪」
オ「あーん。」




こんな風にご飯食べます。




やっぱ関東の〇〇さん・愛知の〇〇〇さんみたいに、気持ち悪い事書けませんでしたね。もうちょい、キモさのレベル下げてくれれば少しは追いつけるのにな。
ベリ新曲イベ決定!!!!内容しだいでブッコミます。しかしベリ紺大阪昼、8枚(6枠)全部受かってこんな事なりました(笑)