とうらーく

■レス
サトシさん〉りしゃこのソロは高確率ですよ。あと今日送った、島唄ヘタしたら6でした・・・・・・・・負けました(笑)頼むから4・5であってほしいです(爆)
俊彦さん〉無理しないで、大阪ファイナルと僕の、みーや 誕紺に残しなさい(笑)ファイナルじゃなくなったら僕倒れます(笑)


■ベリ紺当落
6枠申し込みして、今解ってるのが4枠です。
()内が当選した枠数
名古屋8/6
昼2枚(1枠)
夜2枚(1枠)
大阪8/26
昼6枚(4枠)
夜1枚(1枠)
以上。
転売用は申し込みしてないです。自分の行く場所のみ攻めてみました。その代わり連番相手いないのに2枚で申し込んだりしましたが、決して流し用ではなく、単品で良席の可能性もあるけど、連での方が多いいみたいだから。
大阪夜の1枠は自分名義です(笑)さすが俺!!
これで、大阪チケあるので、オク攻めずに済みそうです(爆)名古屋は昼夜攻めるつもりですけど。