笹川賞予想

昨日の日記ちょっと書きました。今日の予想。
5R。135、136、153、156が本命。配当付きません。注563、536、532。
6R。245、254、256、215、251。5Rより配当無いと思います。245、254なんて、1000円付かないはずです(笑)123とか面白いかぁ〜も?これなら配当付くはずです・・・かなり厳しいですけど12はあるけど3がね(爆)。


■ギャンブル2
ナイターじゃないので勝った気持ちよさで、久々のパチ屋へ。パチのエバァ打ちたかったのですが、休み(泣)しかたなく、目の前のスロ専店へ。ビル型なので1階のシマを見る・・・・クイーンがある・・・・・着席(笑)5号機だし大負けしないと思うし打ちたかったので。4KでQGに突入。1000ゲームまでか、ボーナス成立までのRT・・・・・まったり500ゲーム回しましたよ(笑)30枚ほど増えて青ビック。全部使って止めました。2階に移動・・・ナナカフェ満席。打ちたいのが無いけど仕事まで暇だから、俺の空に。ボロボロにやられました28Kほど使って、ナナ空いたので着席。その前からポツポツ空いてたのですが、俺モード中だったりムキに突っ込んだりしてたので、ビック単発130回して移動しました。持ちコインでレギュラー。それから即連モード突入して11連。2回1G連したのに、両方レギュラーとか(泣)10連目は、即連抜けて60ゲームで決まりましたがここで1G連レギュラーはマジ凹みました・・・この時点で9時半すぎ・・・仕事10時から・・・泣く泣く、20G回して帰りました。まだ絶対、連チャンモードいたよ(>_<)。50Kになったので良かったです。残り50分程度で2700枚ですから。夢夢ちゃんと相性いいみたいです僕。まるで、僕と友理ちゃんみたいに。
川*^▽^)||〈そうですね♪


夏紺で、チュッ!夏パーティ激しくキボンヌ!!
今の友理ちゃんに、これやられたらヤバイですよ。友理奈千奈美・みーや。でアルバム収録らしいので・・・・ヤバイでしょ?マジに!!僕の気持ち知ってるの?つんく♂さん(笑)この3人って。りしゃこだけでのメチャホリ。これはするのかな夏紺?まぁ次のソロは、りしゃこの番っと思ってたので驚きませんでしたけど。ソロなら心おきなく、踊れるし、コールもできるなメチャホリは。