ぞうさんが好きですでも、友理奈さんの方がもっーと好きです。

■レス
ピロさん〉夏ハロでイチャちき具合を確かめないとですね!
のむさん〉元が可愛い・・・確かにその通りですね。でもえりりんは僕の(笑)千奈美はいいよさん〉すでに少し推してますから(爆)

■ギャンブル
芦屋競艇最終日、9Rから行き、9・10・11・12R、 全ハズレ。場外発売の戸田競艇SG笹川賞、8Rから。9Rは地元、西村を信頼して当たり!12Rはイン戦の山崎智也を本線に3号艇の濱野谷憲吾の2着付け。一応、憲吾の頭も買いました、智也と池上が競った場合は頭もあるので。大好きな、松井繁も出ましたが、穴狙いの356ボックス以外、3着付け。しかも配当安いし、3着になる事も無いと思ったので、ボックス以外で、10点買った内1点のみ3着付け。初めてです松井が走るレースで、松井をこんな入れてないの。僕の本命、1・3・流し。見事、智也イン逃げ成功。そして見事に憲吾が2コースの6号艇池上を差して2着。大外から、2の今垣が最内を差そうとしようとしてたのですが、ここで松井が前に居た為、一旦スロットル落として回らざるおえなかったので助かりました。一応は123・124も買ってましたが、買った額にギリ届くぐらいだったので、結果136。3着が6だったので、3連単3000円。1000円買ったので♪しかも2連単に3000円突っ込んでたので配当700円×3000円。24日の注目選手は、地元の西村。エース機の智也(回り足は凄いです、伸びも良い)。福岡の瓜生。瓜生ただ今、絶好調。モーターも本人納得してないが、初日の中では、トップ5・・・イヤ、3に入ってたと思います。ペラ調整が当たったんだと思います。SGなので、今日、明日でモーターのランクは変わりますがね。智也のは別格に良すぎますが(笑