とっぷく!!じゃなくトップ3

渚のカギカッコー♪パッと開いたらアッと驚いて♪

いよいよ、ベスト3発表。1位は誰れの曲でしょうね?さぁみんなで考えよう!まずは3位の発表・・








第3位。
安心感
熊井友理奈Berryz工房)ここで登場。1位と予想した方結構いたんじゃないですかね?えっ!?なんで、ソロなのかって・・・・・他推しの方申し訳ありませんm(__)m。この曲だけは友理ちゃんの曲にさせてください。今回のツアー卒業の危機でドキドキしながら入った初日公演・・・魂を抜かれた友理の安心感ソロ、本当嬉しかったサプライズでした。早くDVD出ないかなぁ。この曲聞くと落ち着きます♪


第2位の発表・・・









第2位
恋の呪縛
Berryz工房
僕がベリにハマったこの曲が2位。歌詞があまりにも彼女達にピッタリ。ストーリーも素晴らしい。多分ですけど、この曲娘。で出してたらメチャクチャ売れてたと思います。
紺でも僕が1番盛り上がる曲です。
川*^▽^)||〈何度だって 涙したわたーし♪
 泣かないで〜

いよいよ第1位の発表











第1位
僕が僕であるために
尾崎豊
ハロじゃない(笑)
とにかく聞いてください!!男の子の気持ちを素直に歌った曲だと思います。意外でしたよね、ハロ系じゃなくて(爆)尾崎は永遠に不滅です。でもこの曲は聞くと、テンション上がらずに、もの思いにふけてしまうんです(笑)だから、僕があまりに上がってる時、かけると効果大です(>_<)。

今日は徳永千奈美ちゃん、ちーちゃんのお誕生日です!!おめでとう!!!!!これからも、透き通る笑顔を絶やさずにがんばってね♪あの笑顔は犯罪的にキャワだよ。そしてこれからも友理奈の事宜しくね。夏紺でゆりちな復活するといいなぁー♪
千奈美にとって最高にいい1年でありますように。