ドゥーアップ

ゆめゆめ夢の中♪
by.Berryz工房
昨日久々にハロメンが夢に出てきました♪
なんか遠足?登山?で、目的地に到着した所から始まって、カイジさんがメッチャバテていて、僕は結構元気がありました。ここで、登場したのが、えりりん!!そう、キャメです。キャメちゃんに僕が近づいて行き、「お疲れさま!!ちょっと聞きたい事あるんだけど」って言うと、
〃*^‐^)(これでいいのかな?キャメの顔文字?のむさんのを真似てみた)〈えっ?なんですか?
と疲れも見せず、あの無邪気な笑顔で言ってくれました・・・ヤベー超キャワいい・・・
「耳貸して。」と言ってキャメちゃんに耳打ち・・・僕とえりりんとの距離数センチ(笑)「あのね、いっつも亀って書いたタンクトップの人いるじゃん」
〃*^‐^)〈あっ!?はい・・・
「あの人のけて、もの凄くキモイ人っている?あの人ちょっと苦手って人とか」・・・なに聞いてんだオレ(爆)なんでカイジさん、のけたのかも不思議だし。多分それ聞いてカイジさんって答えられたら、反応しずらいからでしょう(笑)でも、えりりんカイジさんの事嫌いじゃなかったみたいですよ!!僕の夢では(爆)
ちょっと答えずらそうに
こんどは、僕に耳打ち・・・キャメの息が耳にかかる・・・ハァハァ(´д`)
〃*^‐^)〈え〜・・・ あの人かな?なんか苦手・・・
そう指差したのは・・・・










ちょい太めの30代くらいの人でした。てか見た事ないんですけど(笑)すると横から聞き覚えのある声が、「康介さん、だから写真はダメですって」と言われてコーさんが「いいやんか、ってかオレは絶対撮るけん」とスーツのスタッフに言ってました(笑)んっ!?スタッフが康介さんと呼んでる(爆)名前で呼ばれる・・・さすがです。
ここでえりりんとお別れ、「ありがと」って言いながらバイバイして・・
〃*^‐^)〈いえいえ。じゃーね。
と笑顔でお別れしました。てかマジキャワだった。僕の好きな顔ばっかりだったもんなえりりん。あの笑顔は、きっとオレに惚れてるな!間違いない!!
ログハウスに行った所から記憶がなくなりました。でもなんでえりりん出てきたんだろ?まぁ解った事は、あの子が僕に惚れてるって事ですね(照)


当初の予定を変更してお送りいたしました。