マジよばい?じゃなくヤバイ

なんか、僕病んでるみたいです・・・・・








マジ友理奈がキャワすぎてもうダメです・・・・
まるごとの安心感を30回リピって、スイッチONの安心感を20回リピってます(継続中)なんだこの可愛さは!?罪だよ可愛すぎて・・・
(`⊥´ヽ)〈時にはパンチ!時にはキック!逮捕しちゃうぞ
川*^▽^)||〈古っ!!


■好きな歌ベスト10
この流れに乗ってやりたいと思います(どの流れだよ!!)
まず10位から・・・
A Song for ××
浜崎あゆみ
この曲大好きです。女の子とカラオケ行ったら絶対歌ってもらいます。うまく歌ってくれたら、ひかれていきますその子に(笑)
9位

モーニング娘。
美貴タンの「氷になっちゃうぞ」って所も評価高くなった一因です。
8位
卒業
尾崎豊
中3の時、1番聞いてた曲です。結構中学の時荒れてまして(担任と不仲だったってのが正しいかも)先生と掴み合いしたりとか(笑)それで、教育委員会まで話が行き校長が飛ばされたとか(笑)なんか自分の思いがそのまま詩になってる曲が多くて好きになりました。その中でも、この曲が好きです。盗んだバイクで走ってましたし(爆)まぁ結局警察に呼ばれましたが(汗)
7位
スッペシャルジェネレーション
Berryz工房
やって来ました本命ベリ。この曲はベリの曲と言うよりハロの曲と言っても過言ではないと思います。どこで誰が歌っても盛り上がる事間違いなし!!
6位
JAM
THE YELLOW MONKEY
僕が音楽に目覚めたキッカケのグループの代表曲です。コンサートでのイントロが流れた時の、あの大歓声って言うか、どよめき!!今でも思い出したら鳥肌が立ちます。初めてのロックコンサートで、アリーナ4列ドセンターでした(^O^)
5位
SECOND CRY
THE YELLOW MONKEY
知ってる人、ほとんど居ないだろーなぁー。初めて聞いた時、曲調が脳天にドッカーンきて、詩も聞けば聞くほど情景が新しく加わる感じで、これぞイエモン!!って思います。
4位
Suck Of Life
THE YELLOW MONKEY
またイエモン(笑)この曲もファンならではかな?コンサートの終盤にくる曲でこの曲でメンバー紹介をするんですが、お客との、一体感がある曲ベスト5には入ると思います。イエモンのロックの太い曲って感じです。歌詞も吉井さんらしく、それをあんなロックに歌える所が好きでした。もし復活したら、友理参戦減らしてこっち行きますよ。今でも大好きなんでイエモンが。

トップ3はまた今度。123位をピッタリ当ててプレゼントを貰おう!!

は、やっておりません(笑)