プロによる、プロフィール

朝?起きると(19時30分)、こっしゃんからメールが来てました。ごめんね直ぐ気付かなくて。こっしゃんが生きてた事に少し感動したり(笑)メール見ると、アドレスが載ってたので残念な動画だとすぐ解りました(爆)ダウンロード・・・・・









さゆのギャグ100キター!!!!いいよ!いいよ!お腹出てなかったのが、残念でならなかったのですが、さゆのギャグ100は許せます!てか、最強です。ありがとう、こっしゃん。
Gyoってこんな最強な事やってんですか?マジ見れる人うらやましいです。



■今更ながらプロフィール
僕の事あまり知らないって方いると思うので書きます。(ネタないだけやろうがー!!ってツッコミは受けつけません)笑

★HN
会長
由来は、確か、ア〇ルの話になって、熱く語った事から、付いた流れで、そのまま、ロビンにくっついて、そして略されて今にいたる(笑)
★年令・職業・住まい
21才・ニート(バイト)・福岡県
友理奈と年令が丁度反対なんです(爆)
★好きな芸能人
熊井友理奈berryz工房
★趣味
友理奈を見ながらニヤニヤする。車。スポーツ鑑賞。
★特技
自分をキモイ人だと思わせる事。ホントはキモクないのに。
★好きな飲み物
コーラ・コーヒー・みどり茶。
★ヲタ歴
4年。亜弥ヲタ3年。美貴ヲタ約1年。友理ヲタ約1年。って被ってる時期多いい!?去年の5月までは確実に亜弥ヲタでした。
★好きな楽曲
ベリ全部。ハロの曲。イエモンの曲。
★愛用品
たばこ・マルボロライト。車・セドリックY32。
香水・ベビードール。
車は友理ちゃんと同い年!!香水の名前ツッコまれそう(笑)
★将来の展望
ヲタをしていたい。
★似ている芸能人
この前、大阪の酔っ払い旦那さんに、ダルビッシュに似てるって言われました。★座右の銘
ねぇ〜 いつだって安心し〜たいのよ〜
★コンサートでの格好
普通です(笑)友理ちゃんと握手する時は、スーツです。
見かけた時は宜しくお願いします。



我ながら素晴らしい(爆)

チャンピオンズリーグ決勝、今見てますけど、アーセナル1点リード!!がんばって守りぬいてほしい。バルセロナに勝ってくれー!負けた_| ̄|〇