ゆり違い。

おひさしウヒィー(笑)
動く写真集ドコモバージョンすでに利用してしまった僕であります(>_<)。それにしても、高い・・・・・でも中々いかしてますから、料金覚悟でどうぞ(爆)待ち受けにしたいの何個かあったのでなんとかならないものか・・・



エビアン・・・じゃなくエビちゃん

エビちゃんとは、CanCamとか言う雑誌から誕生した、超カリスマモデルさんです。マックのCMで、世の男性を魅了しましたね。
本名が、蛯原友里さん・・・・友里?

友理と文字は違うけど、ゆりキター!!!
やっぱりね、ゆりって名前はキャワなんだよ!!断然友理奈の方がキャワですが。だって、《り》の漢字に王が付いてるんですよ・・・名前からして勝ってるよ(爆)
エビちゃんは、顔に似合わず、年いってるんですね!?結構ビックリしました。

しかし例外発見(笑)
バイトの子なんですが、友理って名前だと昨日知ったんですが・・・・なんじゃコリャー!!って感じです(爆)しかしであります、違う女の子で、笑ったらえりりんぽい子がいるんです、話し方もあの甘〜い感じで・・・仲良くなる作戦発動したいと思います。そして〈俄然強めで〉と〈あひゃ〉を言わせてみます(爆)


■第6感
今見てます。♪声♪久々に聞きましたがマジ好きです。名曲ですね。秋歌ってくれないかなぁー。初美貴この1〜2週間前だったな〜・・・・それで香港に行ったんだもんなぁ〜なんて考えると懐かしいです。



■日本代表決定
サプライズないってみんな、言ってましたが有りましたね。久保落選。久保大好きのジーコが外すと思いませんでした。あと松井が入らなかった。まぁ新聞とかの予想ではどっこも微妙って書いてましたが。中盤の流れ変える選手が誰も居ないのが、気掛かりです。小笠原になるんでしょうが、微妙です。