懐かしいY!!

仕事終わってやる事。
1、はてなブログ更新
2、携帯のダビスタをする(元から入ってるアプリ、ついでにすでに全G1獲ってる)
3、ハロDVDを見ながら寝る。


最近ずぅーと、ワンダDVDばっかり見てたんですが、久々に2005夏ハロを見てます・・・・
セクシーオトナジャンってすっごく良い!!めぐとみーやがバリキャワいい!!最初にこれ見た時に、めぐーるの評価がにょきにょき上がったので、今更言うのもなんですがね。
それで、セクシーナイトってダレの曲でしたっけ?全然思い出せません。
今、スッペシャルジェネレーションなんですが、友理奈役、小春じゃん!?小春これが初紺でしたよね?超ういういしい(笑)久々に見るといいですね、新たな発見できるし、なんか楽しい。

今年の夏ハロは、ワンダだけですが、初のアリーナハロ紺になるので楽しみです・・・・
でっ前まで、名古屋か大阪に行くって言ってたんですが、代々木に行くと思います。チケは少し高く付きますが、なんとかがんばってみたいと思います。ベリが冬になにかあると読んでるので無理はできないけど、こんこんをお見送りしたいので。


知り合いの、れいなサイトが閉鎖するみたいです。昨日気付いたのですが5月7日に正式コメントが出てました。ここが、なければ地元ではヲタを隠して、地方に行けば気持ち悪いくらいヲタヲタしい人と知り合えなかったわけで(笑)
最後だから言うね。今まで、おつかれいな!!
っで、いつから、みーやサイト公式に始めるの?(笑)写真から飛べなくなったから行けないんだけど(爆)
続き、今初めて、管理人さんの日記見たんですが・・・・なんてこった!!!携帯かぶってるよ・・・キモヲタ日本代表の残念な方達(ピ〇さん・と〇や〇)と一緒なんて・・・・