少女A

絶賛の嵐が巻き起こってる、少女R。ソロっていいね(笑)ベリもFC限定でいいから、ソロ写真集出してほしい。多分、7冊中6冊は買いますね(1冊はダレ?)笑


僕的には、少女Rより、今、禁煙中(謹慎中)の少女Aさんの方が気になります。エッ?誰か判らない?少女Kさんですよ(笑)いつまで、禁煙なのかとか、元気にしてるのかとかですね・・・地元の奈良に戻ってたみたいですけど、今もかな?6月ハロパ参戦予定ですが、推しがいない(笑)Aさんが居たら完璧にAさん推しだったんですが、だからヲタTシャツがないんです(笑)ハロパのメンバーの。また、僕の正装で参戦するかチャンピオンベルト巻いて(爆)
早く禁煙終わってくれないかなぁ〜。


■早くも・・・
ちょい前に書いたんですけど、ハロショ写真止めるって・・・しかし・・・
見てしまったんです・・・リトルガッタス写真の友理奈を・・マジに・・・・・








キャワいい!!!!
もだえました・・・・

なんで、兄貴に頼んじゃいました(笑)もう限定じゃない写真を買ってもらってるし・・・・
だって〜超好きなショットだったんだもん(笑)
♪好きよ好きすぎて意味がわっかんない 好きすぎてバカみたい♪

■スポーツ
松井・・・・全治3ヵ月です・・・まだ死球で骨折じゃなく守備なんで、ファンとして納得できるから良かったけど・・・残念です。巨人の4番から、ヤンキースの4番を打った男だから、早く復帰してくれると信じてます!!

サッカー。今日スタメンのメンバーは99%ドイツ行き確定らしいです。って事は、FWは、久保・玉田・大黒・高原、確定。柳沢・巻・佐藤で5人目あれば争うんでしょうね。