石井ちゃんです。

■レス
RYU君〉ぶっちゃけラジオ1回も聞いた事ないです。今でも、好きなんですが。ユリ萌萌さん〉昔、亜弥ヲタでした。ハロ初参戦が、めっちゃライブです。
車は知り合いなんで大丈夫です。たまたまPCに画像あったんで載っけちゃいました。


■2000本安打
あっさり決めましたね。石井啄朗選手おめでとうございます!!史上2人目の快挙!!投手で勝ち星付いてての2000本安打は、元巨人の、打撃の神様川上さん以来です。凄いですよ、投手で入団して、打者に変更してのこの大記録は。ホントおめでとうございます。次は、ファイターズの田中選手の番です。2000本まで、あと20本ちょいなんで。


■そろそろヤバイ?
PCで見てる方は、お気付きでしょうが、トップ画像が小春なんですよね(笑)僕PC持ってないんで、知り合いの家行った時に、ちょこちょこ変えたりしてたんですが、最近行ってないんで変えれない(笑)絶対変に思われてるますよね(;^_^Aしかし、PC音痴な僕なんで、オクに出品した時の写真しかトップにしたことありません(爆)だから友理奈をトップにできないんですよね・・・友理奈は買うしか脳がないので(核爆)


ごっちんシークレットライブ開催決定!!ヲタを必死にさせる事しますね、あの事務所(笑)ニューシングルの初回版に入ってるトレカに当たりが付いてると、ライブ行けるみたいです。オクえらい事になりそうだなぁー・・・
しかし、あの事務所が他の会社がやってる様に、やっと必死にシングル売り始めた事は、僕らにとっては良い事ですね。
問題は℃-uteが九州に来てくれるかどうか・・・6・7月どっちか来てほしい。5・6・7月、全部シングルの曲が違うみたいなのでどうにかして、全部手に入れないと。どうにかしてってオクで買いますが(爆)5月は買ってもらってるんでいいんですが、早く車で、わっきゃない(Z)を鬼リピしたい。