ホームパイ・チョコパイ・オカパイ(爆)

オカパイはお菓子かよ!!!おかずにしてる人は居ると思いますが(核爆)

身近な方が、はてなお休みするみたいで淋しいですが、暇な僕は頑張ります(爆)まぁ、2・3日に1回更新程度でしょうけど(笑)

プロ野球
横浜ベイスターズの石井啄郎選手が2000本安打まであと1本になりました。今日11日に地元横浜で決めれるかどうかが焦点ですね。地元で決めてもらいたい。頑張ってください!


山田優
主演映画【プルコギ】の舞台が北九州なんですが、メッチャ近っ!!昨日ローカル番組の【ドォーモ】で特集されてたので見てたら、見たことある赤い橋が・・・若戸大橋やん!!焼肉屋の話なんですが、その店、定食屋を改造したみたいなので、撮影終わっても残ってるはずなんで、優ヲタの方、また、松田祐介?なんじゃコリャー!!の人の息子さんのヲタの方、巡礼案内出来ます(爆)あそこ高校の友達の家の近くなんで、高校時代メッチャ通ってたし。撮影日わかってれば見に言ってたのに・・・・ヤベー僕カナリ、ミーハーだ(死語?)


■最近キテル
キテます久々に来てます・・ハロ以外の女性に興味を示しました体が。その人は、夏川純ちゃん。デビューしたての時から知ってましたが、最近テレビにガンガン出始めてから、キャワになってきていい感じ♪
15才以下の子にしか興味示さなかったのに、久々に普通になりました。僕は逆R15指定だと思ってたのに(笑)

川*^▽^)||〈私が15越えたらどうするの?

捨て・・・・・・・・・・る











わけないです!!
友理奈だけは、別格だし、好きな子を捨てるなんて僕には出来ません。

川*^▽^)||〈松浦さんは?藤本さんは?・・・・前例が2つもあるから!!


・・・・おやすみ(汗)