今日から交流。

なんなんですか!?あのポーズ・・・・そうです、ピロさんブログに載ってる、れいなの画像です・・・・体の傾き、なんと言ってもパンツからはみ出てるお尻・・・あのお尻は推せます。れいなさんは、れいなヲタの皆さんの子でいいので、あのお尻だけ僕の物!!(爆)



■交流キボンヌー
タイトルにもありますが、今日からプロ野球交流戦が始まります。セ・リーグは我らが巨人軍が頭1つ抜けてますね。キャメイちゃん・矢野君・福田君。いや〜いいね。みんな疲れが蓄まってきて調子は下降気味だけど、交流戦が良い刺激になって調子戻してください。キャメは、焦らず怪我を直してください。
パ・リーグは大混戦、楽天以外の5チームがまだ、5割なのかな?この交流戦でバラけるはずなんで、セのチームに注目するより、パを中心に見た方が、交流戦楽しいかも(^-^)。


久々に香港DVD見てたら、マジ懐かしかったです。あんな楽しい3日はなかったですね人生の中で。タイムマシーンに乗って戻りたい・・・・



ベリの写真分けてる時に(笑)
コーさんのむさんに出会ったのも、あのホテルだったなぁー・・・・あの時コーさんは恐かった(笑)ホテルのロビーで、Tシャツ腕まくりして、サングラス姿なんだもん(笑)

会報に書いてたけど、みーやがファンクラブツアー行きたいって言ってるから、今年の年末は、娘。?ベリ?どちらかでしょうね・・・・年末娘。だったら、3月がベリになりそうなんですよねー。車検の月なんですが(爆)たぶん150Kほどいるので、大変な事になりそうです。