ちょっと!!ちょっと・ちょっと・ちょっと!!!

娘。春ツアー最終日を無事迎えましたね。本当お疲れさまでしたm(__)m。
僕は去年と違い、4公演のみ参戦でしたが(笑)
秋も同じぐらいだと思います。
こんこんは涙流さなかったみたいですね、強い子ですね。さきさんは泣いたのかな?
やっぱり行けばよかったです。℃-uteのシングル3000枚限定だったみたいで、完売したらしいです。写真とセットでオクで跳ね上がってますよ。元が安いんで遠征費にはなりませんが(笑)。行きたかった理由その2・・・
_| ̄|〇ベリメン、来てたらしいです・・・・
わっきゃんないZにガッツイた後、逆ドリして近づいてやったのに(笑)

メンバーも娘。紺の良い所をしっかり勉強して、もっともっと良い紺にしたい!!って思ってたでしょうね。
脳内のゴールデンウイーク5・3にょきにょきファイナル。
5・4ハロショ・ランドセル川原・東京観光・競艇。5・5ベリイベ。
5・6℃-ute紺(笑)
5・7娘。紺ファイナル。

やりたかったなぁー(>_<)

6月のパシイベにまた、友理奈千奈美の名前がない!!なんでだよ〜(T_T)。リベンジさせてくださいよー!!!まさか・・・・・

デッカイダブルユーとしてデビュー!?それならそれで嬉しかったり(爆)