マジ最高だったよ〜

■レス
ユリ萌萌さん〉初めまして。キモイい日記を楽しいと言っていただいて、ありがとうございますm(__)m。弱弱で、参戦数少ないですが、一緒の参戦場所あったら宜しくお願いします。
サトシさん〉その意見は正解ですが(笑)、あと「ばい」を入れた方がよかばい♪ねー♪
川*^▽^)||〈そうですね!!


■5・5ベリイベ
いやーマジ良かったです。
元小学校なのかな?だから、友理奈もこんな感じの所に通ってたんだよなー・・と思うと、なんか嬉しくなりました。
やはり出た!!限定写真!!鉄棒の所で赤い制服写真・・・・激キャワ!!!!そのまま逆上がりしたらパ〇ツが・・・(爆)
なんちゃら、やってると入場時間。チェック厳しい・・・名義確認とかされるし・・・なんとか入れました(汗)ここでアウトだと、交通費コミコミ100Kが無駄になる所でしたから。体育館の横の教室に、メンバーが書いた、書道の作品や、会場で撮った写真が飾ってあって、みんな激キャワ!!
いよいよ、イベスタート!出席取る感じで、メンバー登場!!!友理ちゃんマジキャワだから・・・
ラジオ撮ってるみたいで色々な話がありました(緊張の為、ど忘れ。)
そして対決をする事になり、反復横跳びしながらしりとり。中々意味がわかりません(笑)チーム分けは、さきちゃん・ももちチーム。茉麻・みーや・千奈美チーム。友理奈りしゃこチーム。
結果は、中二チームの勝ち。最年少チームはダントツ最下位(笑)てか喋らなかったら、最年少チームに見えないよ(;^_^A
歌は、ギャグ100とジリリでした。まぁ、写真並んでる時リハ聞こえてたんですけどね(^^)v
いよいよ、握手。
「友理ちゃんお疲れさま。春ツアーのソロ、マジ感動したよ。夏も福岡から行くからね。」
川*^▽^)||〈ありがとうございます。
「ピース・ピース、一緒にやって」
川*^▽^)||〈アッ、はい。
 「せーの」
 ピース・ピース!!

幸せでした。夢だった二人見つめあってピースピース出来たので・・・・
すいません、他の子の記憶が無いんです・・・まだまだですね・・・千奈美に、友理の事お願いしようと思ってたのに。
でも本当最高なイベでした!!!・・・・・



























_| ̄|〇 _| ̄|〇
って言いたかった(泣)
そうですよ!想像ですよ!握手以外は本当の事ですけど(笑)マジ書道見たかった・・・友理の反復横跳び・・・マジヤバいんですけど・・
アップフロント様。お願いします次の会報でDVD販売お願いしますm(__)m。
はぁー・・・直接、友理ちゃんに言葉で伝えたかったなぁ。