マジなのかな?

ベリ紺夏ツアー。8月20日に仙台があるという情報が・・・ち・地方キター!!!!これは福岡期待していいのか・・・イヤイヤ期待して無かったら落ち込むから止めよう。
_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇
書いたとたんに落ち込まされた・・・

7/29・30市原
8/6名古屋
8/11・12・13中野8/15仙台
8/20静岡?浜松?
8/26大阪
みたいです_| ̄|〇
仙台・静岡でして、なんで福岡ないねん!!どないなってんねん!!
メロンさんは、福岡・広島でするのに・・逆だったら良かったのに・・・・・・まぁホールと、多分ライブハウスの違いはあれども・・・・
初日じゃなかったので、良かったことは良かったですけど。果たして大阪が素直にファイナルになるのかですね。名古屋と大阪参戦予定です。