ファイナル参戦?

ベリ紺春ツアーにょきにょきチャンピオンがファイナルを迎えます!!気合い入れて・・・









仕事ですW
としやんが写真類全部ゲットしてくれるみたいで助かります。紺がんばってね。

珍しい出来事。
会報がなんと1日に来てたみたいです。来てないと思い見てなかったのですが、2日起きたら僕の郵便置場にデカイ青封筒が!!驚きました。誕生日企画と言う名の金儲け(笑)5K以上買うとトレカサイズの写真が当たるかも?と言う企画が・・・・次は8月の人ですよね多分・・・買っちゃうな(爆)

珍しい出来事2。
※ ★マークが僕。

30日仕事終わって家に帰ってると、もうすぐ到着という所で、自販機でタバコを買おうとして車を路肩に止め、後ろにパトカー居たの知ってたので、珍しくハザードたいて(笑)すると、パトカーも路肩に止まったよ!!とりあえず、前の両サイド窓全開にし(フルスモなので)普通に金を入れてると後ろから「こんばんは」と挨拶されたので、★「はい、こんばんは」と返し、タバコをポケットに入れ車に戻ろうとすると、オッサン2人が、リアのナンバープレートにライトあてて見てるし(笑)プレートカバーの下半分にフィルム貼ってるので、それに興味しめしたみたいで「この状態で売ってるの?」「イヤ、貼ってるみたいやな」「どうしたの貼ったの?」って聞かれたので、★「解んないですね、知り合いから貰ったんで」と嘘証言すると、「車をね?」と、面倒な事になるような質問がきたので、★「イヤイヤ・ヤ・プレートをね」と答えながら運転席に歩いて行くと、「後ろ、はいどきなさいよ、またこんな風に声かけられるばい。あと前もダメよ、はいどかんと」・・・全開にしたつもりが助手席微妙に上がっててバレました(笑)
「ごめんね、免許ばみせて」否定する事もなく出すと、「家すぐやんね」
そうです、ホントなら着いてます(笑)
「仕事はなんかしよると?」
川*^▽^)||〈アイドルです。
と言いたかったです(笑)が、★「今、仕事帰りよ」と言うと、「なんしよんね?」・・・マジそんなんよくないって感じで★「ファミレスでバイトよ」って答えると、「ファミレスね。うんうん。仕事につかんとね?バイトやなくて」、イヤイヤ親族みたいな事を(笑)★「するきないけ、バイトしよるとよ」

「それじゃー、ガソリン代だけで、大変やろう」

★「そうやね保険とガスで全部飛ぶねー」

「やろー、これで罰金とか取られたらキツイくなるけん、後ろと前すぐ、はいどきぃよー」
★「はーい!はいどきます」

「きいつけて帰りなさいよー」とやっと終わりました(爆)今まで何回も後ろ付かれた事あったのに、初めて声掛けられました。今まで信号待ち以外で止まる事なかったからかな?車持ちの皆さんもご用心を(爆)誰もこんな馬鹿みたいな事してないって話ですよね
(;^_^A。

プロ野球月間MVP発表。
全問正解でしたね。って事でなんかください(笑)