感謝です。

みなさんへ。
コメント・メールありがとうございました!!!
ムッチャはげまされました。やっぱ仲間って最高です!!
やる気なくなってましたが、みなさんの言葉で元気が出てきました。



病名は、左肺自然気胸

左の肺に穴があいて、半分くらい潰れてました。漏れた空気で。

普通に歩いてたんで、色んな病院関係者に、「大丈夫?痛くない?苦しくない?」ってしつこいくらい言われた(>_<)。
1週間前に破れたはずで、その日は、息するだけで痛かったんですけどね。
それでも、仕事でダッシュとかしてたんで(笑)

普通は破れた日に病院に来るらしいです(笑)
そのくらいキツイはずだよって言われましたし、一気に肺が潰れたら、空気で心臓が圧迫されて、死んじゃうんですって。


病院きて、速攻でメス・管を、肋骨の骨の間から入れて、体に溜まった空気・水を抜きました。
明日でいいって言ったのに、担当医から完全拒否されて、穴があいてるのわかって4時間後に手術とか、超ハイペース(笑)

まだ、管は入ってますよ。手術も局部麻酔なんで、意識はっきりあって、パイプ入れる時とか、骨の間からだから、スゲー音がして鳥肌立ちました(笑)



再発の可能性が高い病気らしいのですが、初めてだから、胸を開いて肺の弱い所を除去する手術はしないって言われたんで、退院は早いみたいです。
何回かやったら胸開いて手術するって言われました・・・・
何回もなりたくねぇ!!(笑)