病院

えーと、会社に電話がかかってきまして、一昨日受けた健康診断した所から。
休みだったんで、会社から電話が。電話をしてくれとの事。なんか本人じゃないとダメみたいで・・・・







そして何回も本人確認されるの電話で(笑)










レントゲン検査で・・・









肺に穴があいてるのが、見つかったんですって(笑)
すぐ病院へGO!って言われまして来てます。とりあえず、行きつけの所で、紹介書をもらって、デカイ所に行くと思われ。


1週間前から、心臓が痛かったんですよね(笑)しかも激痛。歩くだけで(笑)最近は力入れなければ痛くなかったんで、風邪の菌かなぁーって思ってたんですが。まぁ、結果しだいで、GW無しになるかも?
入院って言われなければ、行きますけど(爆)


入院・手術決定!!しかも即入院とか(笑)
しかし、チケとかあるんで、入院して肺に管入れて、すぐ外泊とか(笑)
超ハードスケジュール・・・・
あーあ、紺イケへんやん。