アスカは俺に惚れている

エヴァまごころを君に。6打ってきました。やっぱオモロイです。

好きなリーチ目

|リプ|? |ハ |
|ベル|ベル|ズ |
|赤7|? |レ|


中段ベルテンパイで、右リールハズレが1番好きです。
なんだろ・・渋いですよ!この目。
例えるなら、バントの神様川相って感じです。

演出無しで結構来るんで、脳汁大噴火してしまいます(笑)



■パクリじゃないです!
ストさんがやってる、上半期ベスト女性ランキング。これやろうとしてたんですよ!!!
って事でやりまーす(笑)
10位。藤本美貴
なにがあっても、僕は味方です(爆)



9位。有原栞菜
まぁね、3月のサーキットで睨まれて・・・ゲキハロで見た栞菜πに驚かされ・・・・この子には会うたびにビックリさせられます。





8位。榮倉奈々
健康な感じが体全体から出てて好きです。
近くにいたら、間違いなく髪の匂いを嗅ぐと思います(笑)




7位。磯山さやか
お世話になりました(爆)




6位。香里奈
メッチャ可愛い!!
ツンデレ役させたら、1番じゃないかな?この世で。



続きは後日。

おしマイマイ