まぁ色々と。

その1。
大臣自殺。松岡ちゃん、今君が死んだ事で、自民党にどれだけのダメージがあると思ってるのかい?もともと厳しい参院選が、かなりの確率で負けるかな。

冷静に考えれば、安倍さんに断られても、辞任してやり直したほうがどれだけ、プラスになった事か。


だからよく考えれば野党が絡んだ他殺ってのも有なんですよね今回の件は。



その2。
ザードの坂井さんの事故死。
耳を疑いました。
事故になってるけど、これもホント?って感じです。落ち方が変すぎます。けど、自分からだとあの高さから行く事はないはずなんですよね。僕の勝手な推測ですが、なにかトラブルが有り、誰かに押された。って考えてしまいました。


それにしても、残念です。



その3。
早くも半年が過ぎました。って事で半年を振り返る。
1月。ワンダ大阪1階2列。
結構楽しかった。

2月。℃初単紺1階5列。これは、某ピロ氏の誕生パーティーに行くついでにだったのに、某氏が行方不明の為、単紺の為に遠征した事に(笑)

3月。キューティーサーキット福岡。最前。
某喫茶店大好きな子が、引いたチケを譲っていただき感無量。


5月。℃名古屋。ベリ名古屋。℃大阪。ベリ大阪。
1階5列・最前。2階最後方。1階10列。2階2列。2階3列。

℃大阪の5連番は、楽しかった。無理にサトシさんを誘って良かったです(笑)
てか、ベリオール2階か(笑)やる気0やな〜。



振り返ると、やっぱ・・・





















オレって在宅系やな。