顔ちぇき

顔ちぇき】なる物が、流行ってるからやってみた。あんまり信用できませんが(笑)
自分の顔を写メールで送ると、芸能人の誰にどれくらい似ているかが判るらしい。



まずは通常の顔でやってみた。
1番似ている人は、
中村勘太郎54%


2位
若葉竜也50%


3位
滝沢秀明47%





若葉って誰やねん!!(笑)

タッキーとか、ありえへん(汗)ジャニヲタに殺されます(>_<)。





メガネバージョン。てか普通はメガネなんで。

1位
三谷幸喜47%


2位
中村勘太郎46%


3位
藤井隆41%





勘ちゃんまたキタコレ(笑)


今から、誰かに似てるって言われない?って言われたら、勘太郎に似てるって言われますって答えます・・・・・・



みんなもやってみてください。


ケンちゃんがやってたから、やってみました(笑)
ちょっと前に知ってたんですが、やる勇気がありませんでした(爆)