みき

買って2回目です・・・・・・

キューティーショーみるの。




やっぱ、おかーいはミキティの事を、ホントに好きで尊敬してるのわかりますよね・・・・
歌い方とか、そのまんまやし、そういう所好きやね。



ダンスに必死すぎる、おかーいも見所ですね(笑)
あとは、特服・はちまき・メガホンの愛理ヲタの声(爆)


前の席のやつに「おまえ!空気よめや!!」って言われてたのを思い出しますね(笑)



やっぱオレには、なかさきは単発です(>_<)。
再抽選もされへんです(笑)



見終わったら、もろりん♪
でもさ、ハロコンの中にポッシボーの名前が消えてたの・・・・出ないのかな??ならいかねっ!!
もろりん居ないなら、行く意味がないしよ・・・

紫倉菜々