あわてずに先を進もう

夜勤明けで寝て、起きたら夕方6時30分とか!?焦りましたね・・・だって13日に振込むって言ってたからバタバタ郵便局に行き振込みました。ギリギリセーフ(>_<)。


そしてパーラに。海8K打ってヤメ。海は、まったく当たる気がしないです・・・・・・



最近サボり気味やな。この日記。原因はただ1つ!!現場で飯休憩しかない!!休憩中に書くんで、だいたい。
まぁ、ネタが無いのもありますが(笑)

感心しますね改めて。
はしもんのπはガチとか言ってたプヲタさんを(笑)しっかり書いてるの。
キッズをそんな目で見ないでくださいよ(>_<)。



自分のネタは・・・・









もろりん♪



えーと、℃愛知の夜チケが今日発送されたみたいです。結構早くない?明日か明後日に来るかな?娘。と℃チケ。なんでだろ?この前の会報でクレームきまくったから早く発送したんかな?