愛しのミキティー

可愛いねミキティーは・・・・




ハロコン
なんで全員なのに、ホールですか??当選するわけない(Ζ)・・・
城ホール初登場しようと思ったのに・・・


予定は、大阪・名古屋当選した方に、行こうかなっとおもいまして。2公演は入りたいんで、1個は2〜4列の中央で。
まぁ、今後のツアーしだいですが。℃が発表されれば行かないかな?
でも、ハロコンだからオイシイ部分もあるしなぁ。


SSAは、90%行く方向で・・・バレーのリベンジを(笑)あと、ハロアリーナを経験したいし。


RYU君〉ベリ福岡くるよ。ゼップだけど。




■ベリSSA
いやー、すごいですね。あの場での、あな生きとか・・・・・話し聞いただけで泣きそうでした。
しかも、モニターではPV流すとか・・・・・


アンコールの呪縛とか・・・・・・
絶対泣いてるし!?




立派になったね友理奈。もう、サポートとか要らないぐらい成長したね・・・

ここが終着駅じゃないとは、思うけど自分はここで、降りたいと思います。


友理ちゃんごめんね・・・でもね、自分の中での区切りなんです。


これからも、スーパーモデル友理奈の活躍を願ってます!!


今までありがとう!!!


ゼップで待ってます。


つー事で、友理ヲタに戻る事は無くなりました。なんだろ、自分の子が立派に巣立っていった気分です(笑)

身長の事言われて泣いてた子が、今では身長をネタにしたりして、心身とも大人になったなぁーと思うし、SSAを立派に勤め上げてたって聞いたら、ホッとしたし・・・複雑だけど、清々しい気持ちです。