ありえれい・・・

ないない。ゲキハロの結果。最終の土日、

土曜昼6枠→2枠当選。
土曜夜6枠→1枠当選。
日曜昼7枠→0
日曜夜7枠→0
ついでに、
金曜6枠→6枠当選。
ないよー。転売屋やりすぎだから。24日の日曜0は痛いですね。
悔しいから、15日から、東京行って、16日は愛知に行って、それからまた、東京に戻ってファイナルまで居ようかなー・・・



ギャム。愛知落選。福岡ファミリー2枠落選。
もう絶対行かない!!意地でもいかねーよ!!!!!なんで、ゼップのチケ落とさなあかんねん!!






ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
みなさん、69が好きってわかったので良かったですW



■目がおかしい。
かもしれません。
最近、おかーいが結構可愛いんじゃね?って思ってしまう時があります(>_<)。眼科行って、メガネとコンタクト新調しようかな(笑)

アルバムの曲名の中で、なかじーま・ハギティの曲が、ディスコクイーンって!!
てかこのコンビなんだ。
カイジさんと愛知連の予定が楽しみになりました。

じーのソロとかトイレ・喫煙休憩確定やん!!オレ(爆)

もしくは、ソロ写真集の水着の部分を本人に見せながら、「これ、偽造品?」ってボードだすか(>_<)。


木下優樹菜