ライオンになりたい・・・

■レス
RYU君〉まぁ残念ながら2年連続で、行ってる訳ですが・・・(笑)
はっちゃん〉残念でした。残念な方達に会いたかったんですが・・・松浦さんのツアーあったら絶対行くんで来てくださいね。(美勇伝もホールなら)
ナイトさん〉サマーパーティーって!?(笑)どっち?まさかベリバージョンとか言いませんよね?(爆)
ヒロさん〉お久しぶりです。アジアの前に行く所ってヒロさんの家ですか?(爆)僕も行ってよろしいでしょうか?娘。と一緒に(笑)あと、増田さんは、完成しすぎていてエイベックスに取られてしまったんですかね?
サトシさん〉下の名前までわかりません(笑)
ホッシー様〉梅田さん出てないですよね?まったく意味がわかりません(笑)



■お説教
おぎさん〉ハロいぱ見ましたよ!!!愛理・まいまいとか大好きなんですけど・・・・・・
愛理〉はい。カッパ着て寝てます!
って言い方と表情が、マジにヤバイんですけど・・・キレてると言うか、冷静と言うか、流したい風な言い方・・・かなりヤバイです(>_<)。

そして・・・・

愛理の弟になりたい!!!
_| ̄|〇
ライオンになって、カッパとか、ヒヨコとか、アライグマを食べちゃいたい!
_| ̄|●


ライオン会長略して《ラ長》
ラ長〉ゥワッハッハ!!
美味しそうなヒヨコ発見!!!
州`∨´)〈何やってんの????
ラ長〈いただきまーす!!
ベットの上に、ちょこんと座ってるヒヨコちゃんに向かいダイブ!!!

州`∨´)〈ちょ・・・ちょ・・・!!!!


ライオンに食べられる〜
(笑)美味しくないから止めた方がいいよライオンさん。

と1時間近くベットと言う草原で遊びました・・・


ヤバイなんか頭のおかしい人になってきてるかも・・・・・
変態とか妄想する人にはなりたくないのに・・
誰か俺を抹殺してください(爆)




ラ長は、裸長と呼ばないでくださいね(笑)


競艇・・・難しいですね。岡崎フライングしましたし(笑)でもコンマ1秒とか攻めた結果です。昨日1着取ってますからね。